しばらくはおっさんずラブの事書く気持ち悪いブログになりそーだ爆笑


ネタバレ含みますのでご注意!




今日は仕事が休みだったのでスピンオフのおっさんずラブの新婚初夜観ましたー!



よきよき!!おねがい

春田と牧のこのやりとりがほっこりしますねー


そしてほっこりで終わると思っていたら、まさかの最後のシーン!

パワーワードの「そんなの後でいいだろ」で終わる!!あの春たんが!!

気になる方はTVer見てねキューン


今年これだけでも生きていけるわー



とまー春田と牧も好きなのですが、今週放送の和泉と秋斗の公安ずラブも楽しみすぎでしょうがない指差し

だらしない田中圭さんとキリっとした田中圭さんが見れるなんて、2度美味しい第4話キューン早くー金曜日になれー

金曜日!!!



やーやっぱり見事沼に落ちましたなー

恐るべし、おっさんずラブ!!


明日も仕事頑張れるわーニコニコ