おっさんずラブおかえりーーーー!



ネタバレ含みますーーー





やーやっと3話までみました、リターンズ!

本当に帰ってきたんですねー!

嬉しいかぎり!!

春田と牧のやっと2人で暮らす生活にほっこりしてます。ニヤニヤ

部長も毎回面白くて腹抱えて笑ってます!


春田と牧のやりとりも細かく、役者さんには驚かされます!おかわりして見ちゃいましたびっくりマーク



そしてなにやら怪しお隣さん、、、

怪し新人。怪しおにぎり屋さん。


新キャラもいい!!!

ドキドキしながら観てます笑


3話の和泉と春田の袴姿が美しい目がハート

3話も部長最高に笑って、感動したグッド!


なんと次はまさかの公安編!!!

コナンか?!

田中圭さん二役!美味しすぎる!

刑事役はもう得意でしょう!楽しみすぎで金曜まで待てない!泣けそう、、、





やー仕事頑張れる!!

リアタイできたらしたいなー


明日は学校行事とその後仕事!

頑張ります!!ずっとおっさんずラブの事考えてそう