仕事納めでお客さんが多く、忙しかった!!

職場の人も土日ぐらいの人だったと言ってましたー

良かった平日出勤で笑い泣き

年末年始はお客が多いよねー


絶対いつかやらかしあると思ってましたが、今日はお客が多くてやらかしましたー

落としたり間違えたり!

反省はしつつ、凹みはしません!

次に活かすぞー


初めてやる仕事は必ずやらかす!

学生の時のバイトもポット落として壊したり、お客さんにスープこぼしたり〔お客さん優しくて大丈夫ーって言ってくれた〕


運がいいのは、やらかしても周りが優しかったことに救われた泣き笑い怒られた事はないです!

こういうやらかし怒られたらめちゃ凹みそう、、、



慌てず落ち着いてやりたいと思いますプンプン

明日も多そうガーンガーンガーン

がんばろー


↓某掲示板にて書かれていたアドバイス

こちらのコメントに救われております。





体がついていけない、職場で使えない感じであればやめるかな。とりあえず次は3ヶ月!!