なんとか仕事は順調ですが、のちのち1人で何でもかんでもやらないといけないと思うと大丈夫かなーと不安になります驚き

若い頃は全然覚えるの早かったけど、やっぱり歳には勝てませんなー煽り

しばらくゴロゴロ生活で要領が悪くなったなーっと実感します。体力も笑い泣き

職場は他のところより時給がよく、その分やる仕事が多いです。社員がやるような仕事まであるガーン


大変ではあるけど、仕事楽しいですにっこり

ただ今教えてもらって人数多いから安心感もあるから楽しくやれてるけど、慣れた人やベテランが1人減って自分がちゃんと1人分の仕事ができるのか不安です爆笑むしろ一緒に組む人に迷惑がかかるのが嫌ですね。


今日は帰りに職場の人と3人でご飯食べて帰りましたおねがい

いろんな話が聞けて楽しかったです❗️

みなさんお優しいびっくりマークびっくりマーク

帰りは雪が降ってるので近くまで送ってくれました!ありがたやー

人間関係はいいのですが、早く仕事に慣れたい驚き

似たような職種を選んだけど、やり方が今までにやったことないことばかりで難しい爆笑



全然関係ないけど、ミスドがポケモンコラボしてて子供が食べたいと言ったので買いました笑

私はオールドファッションが好きです口笛