さ気分も生活も新たに!

ブログも少し名前を変えてみたり


一年半くらいダラダラ生活していたのも終わり!!


やーこの一年半、子供のこと、家事、掃除、YouTube、ゲーム Amazon、 Netflixの生活でした。

最近はは惰性でしたね。時間を潰す生活。

ダイエットも途中で続かず、、、


少しの時間でもお金に変えたいなー

あと薬代が高いから自分の治療費くらい稼がねば、

アメリカにも旅行行きたい!

と思い、仕事を探し始めましたー

教育費も高いですしねー


仕事の気合いは入ってます!!

仕事始めるにあたって、早く覚えたいし毎日仕事のマニュアルを見直す、覚える時間を取る。

子供と簡単な英会話と単語覚える!

単語は今2級に向けて毎日一緒にやってるので、英会話も付き合ってもらおうかな?道聞かれた時とか、仕事で外国人が来た時を想定して子供にレッスンしてもらおうと思ってます。

ちょっと生活スタイル変えなきゃなー

ダイエットと同じで長続きしなさそうですが、、、


さて!昨日はパート先の説明と労働の契約に行ってきました!

正式にこれで採用となりました!

来週から働きます!!

わくわくドキドキ指差し

仕事は心配してないけど、出来上がってる人間関係の中に入るの苦手泣き笑い

オープニングスタッフとかがいいよねー


でも条件〔働くのは平日昼、土日祝は休み〕がマッチしてるからなー頑張ります!良かった、さて長続きするのか?!