キリンチャレンジカップ U-22ジャマイカ戦 | チョッピーの遠い空を見つめて

チョッピーの遠い空を見つめて

撮影会の画像やライブイベントのレポが中心のブログです。
あとサッカーのネタも少々あるよ
お気軽にお立ち寄りください。

今年ラストの代表戦はオリンピック世代のジャマイカ戦

久保も堂安もいない当落線上のメンバーばかり
目玉はバルサの安部くらい

でもどうしてどうして
試合は日本のゴールラッシュ

ジャマイカの守備がザル過ぎたってのもあるかもだけど

前半5分に中山のFKで先制点を奪うと
もうそこからゴール、ゴール、ゴール
旗手に前田、東、一美、三笘、岩崎

9-0の爆勝

ワントッブとシャドーに入った6人の選手が全員ゴールしたからね

森保監督も攻撃の選手選考には悩みどころ

守備陣はそれほどピンチもなくアピールが出来なかったかな

年明け早々にはこの世代のチームでアジア選手権
さて誰が選ばれるのでしょうか