東京モーターショー | チョッピーの遠い空を見つめて

チョッピーの遠い空を見つめて

撮影会の画像やライブイベントのレポが中心のブログです。
あとサッカーのネタも少々あるよ
お気軽にお立ち寄りください。

恒例の東京モーターショーに行って来ました

何の予習もしなかったから会場でびっくり!
今回は会場がいつものビッグサイトと青海の2ヶ所なんですねぇ
ちょいと誤算でした
ちなみに移動には無料のシャトルバスが運行してます
歩くと結構時間がかかります

モーターショーも例年とは雰囲気がなんか違く感じやした
車両に横立ちしているお姉さんが少ないこと
先に行った本会場ではあんまり写真が撮れなかったよ
こっちは早めに切り上げてもう1つの目的のトミカをゲットしに青海へ
でもお目当ては早々売り切れ
残念!

青海は少ないながらもお姉さん方もいらしていつも通りに撮影
でも消化不良だったなぁ

トヨタブースから