おねマスSP 第32回 | チョッピーの遠い空を見つめて

チョッピーの遠い空を見つめて

撮影会の画像やライブイベントのレポが中心のブログです。
あとサッカーのネタも少々あるよ
お気軽にお立ち寄りください。

今日は久し振りにマスカッツのネタでも書こうかな
先日にOAされたおねマスからですけど・・・

嘘泣きマナマナのオープニングから始まった今回の放送は

物まねタレントのゆうぞうが
秋π先生なる某プロデューサーくりそつに扮しての重大発表なる記者会見の模様を放送

前半の発表は笑いを取りにいった感じの内容


中盤ではホントにやるかは分かりませんが
前回の会見で発表した8期生の新メンバーによるユニット「隣の柿の木盗み隊」
これは良い柿の木が見つかり次第始動するそうです
まだ試行錯誤中だとか

その代わりにまた新たな新ユニットが発表されました
園長 えなちゃん あーやの三人で
「渡りガニしゃぶり隊」
選ばれた三人は前向きな発言で・・・
この三人がそろうCAMPはあるのかな?って思ったら
あーやはCAMPは今のところ不参加なんですよね(-_-;)


でも本日のメインの発表は新曲「親不孝ベイベー」のセンター決め

センターの選抜方法はマスカッツには笑いが必要と
熱々おでんのリアクションで一番面白かった人
皆さん頑張って熱演されてましたが
1人佐山さんだけセンターは無理だからやらなくていいとリアクションをやらせてもらえませんでしたf(^^;


選ばれたメンバーは

まず良かった三人の名前が出ました

のーりー あっきー プルカワ


その中から

センターは瑠川リナちゃんです(*^▽^*)

おめでとうございます
本人も驚いていましたね
私もびっくり(^o^)v
4期生からはリーダーのきっしーに続いての大抜擢ですね

もちろん、この収録後にレコーディングしたんですよね(^-^;

新曲の歌はもとよりフォーメーションも楽しみです

新曲の方は先行でラジオで流れたのでしょうか
ラジオの話しはまたするとして
先日のラジオは録音に失敗して雑音だらけだったんです(TT)


もう今日になりますね
全国CAMP が新潟から始まります
なんか全国CAMPは第3弾の今回で最後のようですね
もう地方公演はやらないんですかな
寂しいなぁ

新潟、熊谷と参戦される方楽しんできてくださいね
またレポを楽しみにしてます
是非、書ける方は書いてくださいな(^_^)/