アロマワックスデザインコースを受講してきました。やりたいと思いつつ…何年もたってしまい…流行りも終わり?

このタイミングなのもまたなんかあるんだろうとやってみました。



まずデザインを考えます。



このコースは鍋からモールドまで全部ついているので、揃えること思えば、こんなもんかなぁってお値段です。


花材は山ほどあるので、それを使いたいがためにアロマワックスサシエに手を出してみました。



なかなかかわいくできたんじゃーないかなと😊

5種つくりました。

色を入れることもできます。



アロマカップも5種。

下がジェルで上がソイワックスです。


ペアにしてみたよ。





このアロマカップでお正月バージョン作ろうかと思ったんだけど間に合いそうにないなぁ。


ワックスは残ってるんだけど、ジェルがないのでまた買ってこないと。