お店にあったようなピンクでとの事だったので、木製ボックスを使ったボックスフラワーアレンジを作りました。



フタ閉め時



開けた時。

リボンはガーリーなレースを見本に使いましたが3種用意しました。



エレガントな柄とスィートなオーガンジーの白。



リボンは自由にしてもらおうと思っているので、それぞれオリジナルなボックスができる予定です。




リングピローとしても使えるなぁと思って、ワイヤーとリボンでカンタンにできるので、希望の方はつけてもらおうと思っています。



あと、いろんな使い方ができるなぁとフレグランスオイルを垂らしてほんのり香りもつけれるなぁと。



あんまりわからないと思いますが、ソーラーローズもあるのでそちらに垂らして香りを楽しんでもらおうと思っています。



ワークショップの見本なんだけど、この前、コスモスブーケの小道具として使いました。


うっすらだけどね。あるのとないのでは違うのですよ。


正直なとこ、あたしの家には合わない(笑)のでピンク系を作った時の写真グッズになりそうです。


あたしのようにピンクはない人(笑)もいるだろうし、反対にピンク大好き💕な人もいるだろし…ターゲットを絞ったワークショップになったかなぁとも思うのだけれど。。


ピンク系だけど、少しパープルもいれてみたのだよ。



リボンは中と外は同じで統一感を出してます。



フォロワーさんは200円割引
北堀江のイウエンフェリエさんにて開催です。
Facebook、Instagram、LINEにて募集中です。