下書きのまま放置ななっておりました。
先月のレッスンです。


2ヶ月コロナのため休みになり9月卒業が11月になりましたがプロクラスのレッスンもあと1回になりました。



トイレのディスプレイをするというレッスンでした。
イベント等でディスプレイする時に立体感をつけてすることがよくわからなかったのでお願いしました。


トイレがわりと広くてうまく全体を撮ることができませんでしたが…


ナチュラルサマーグリーンアレンジ。
もう一面あったんですが撮れてなかった。

来月、どんなレッスンなのかなぁ。

9月は市場ツアーで10月は試験、11月に晴れて卒業の予定なので、来月でレッスンはおしまいなのです。