ちょっと連投です。

あじさいマルシェの日、ホテルロッジ舞洲に一泊しました。


お友達が大量に(笑)ハーバリウムを作りにきてくれただけでなくホテルの予約もとってくれました。

ありがとう。


夜は森とリルのBBQフィールドへ。


あじさいのカクテル。色がね。あじさい味とかちゃいますよ。


カンパーイ!




一瞬少なく感じましたが、まあまあお腹いっぱいになりました。

バーベキューなんて久しぶりです。
昔はよくしたのになぁ〜。


バーベキューもにぎわっておりました。

撮ってたんですが、消してたみたいでシメは焼きおにぎりがついておりました。


いい感じにふけていき。


バーベキュー場から見る夕日はきれいです。


またまた別館のレストに泊まりました。

ここのお楽しみがウェルカムドリンクです。
前回は冬だったので、ホットでしたが今回はアイスハーブティ。

案の定、何回もウェルカムしてました。


暑いからまぁいいかですが、シャワーだけしかありません。

大浴場は…大ではなくていっぱいで…たくさん入るので湯船に浸かるのちょっと躊躇するというか…。

シャワーはいろんなとこから出て、ちょうど顔にあたるので栓がなかなか閉めれないという…(笑)


朝の散歩も気持ちいい。


レストランはすんごい人で…でも、あたしは今食べないと間に合わないので先にいただきました。


テラスで気持ちいい。


コーヒーはテイクアウトして森でいただきホッとした時間を朝から。