昨日のサタデーNightは。。。

今はやりの…⁈ カニドン!

{31E28F0C-CA4A-493C-AC3C-07DEDD0DEE6D:01}

こんなん見せられたらホイホイと行ってまいますよ。
今日は地元のお友達との早々と忘年会。

そして、今注目メニュー。
季節限定のセコガニ。

シーズン・イン・ザ・カニ…らしいです。

時々でてくるオヤジギャグがなかなかセンスよくあたしは、見た目は強面、笑顔は越後屋、中身は中2の店主ぶん太郎にハマっていますニヤニヤ

中身は中2とやんちゃ風にかわいく見せようと言うてるのだと思いますが、よくよく考えると大人で中身、中2っていっちゃんタチ悪いわ~グラサン

でも、カニはむきむきして出してくれるというジェントルマンシェフです。
 
{1C97A20F-F154-44A3-93B4-006A2929DFFD:01}

付け出しの羅臼のウニのお豆腐。
冷や奴かと思ったらあったか奴でした。

{082BA212-88E2-46F3-B278-D6424572E8AF:01}

お造りも新鮮でおいしい。

{D54513AB-7DAE-46F4-829E-5B8E497CCD28:01}


カニドンの前に…豆乳ちゃんこ鍋いただきました。

{EF40161B-D20E-43A0-8E37-1A7C6C03D1C0:01}

おいしかった~♡

{ADA6B1F0-F120-49DA-BF17-305EEAF4833D:01}

つみれもふわふわでおいしい。
ちゃんと作ってくれて優しい…と書けと言われました(笑)
越後屋…おまえも悪じゃの~。

{0DFFD785-1C7B-4BBB-A2F6-B51D20260DD1:01}

もずくの天ぷらもおいしい。

{02A45FFC-7B6E-4D1B-B23D-6030FC83B7D9:01}

待ってました!

{84B7DB4F-D002-4038-BAA4-3E5F1EDE0559:01}

シメはカニドン!壁ドンされながらいただきました!

{77131F46-A3F7-480C-9420-A86247FB54F3:01}

楽しいぶん太郎花火Nightはあっと言う間にすぎて行きました。

今年もありがとうございました。
来年も仲良くしてね。よろしくお願いします!

よいお年を~鏡餅
               早っ爆笑