初めての三田プレミアムアウトレット


{433DCD13-C755-402E-B6F9-235F7F35DBDE:01}

後からどこいこでやってたみたいですが…チェックしてから行けば良かったかな~。

{3AD36F1C-ECE6-4683-92D1-36E0F731E5A1:01}

わ~たりがにのクリーム~スパゲティ~♪
フードコートメニューにしては、おいしかったですわ。

お連れさまは、三田屋のハンバーグとお肉。

{ED74D0D7-1F66-4210-887D-79AEE9D7FD5C:01}

結局欲しかったトートバッグはなくてお買い物…してませんが…。。。

{AA6C94CB-8683-49A6-A305-2AC224F9E0C9:01}


クレープ食べて…。ぶらぶらして。

{15D55635-14F1-451B-A3F9-A4267F9FC0C7:01}

結構な人でした。臨時駐車場も結構遠く…イオンにとめれば良かったね~と。

嫁がテレビで見て気になったというめんたいパーク
三田アウトレットからも近かったです。

18:00までのようで、行けそうだったので行ってきました。
{4B15F54C-26DF-48D9-B7D9-568A9890B2D0:01}


わかるかしら?でっかい明太子^_^

{F13CD266-E5A0-46BA-8BF7-7BED6C06E75A:01}

こちらも結構な人でした。
明太子は、生といえど一度は冷凍してるらしいですがここでは、出来立ての明太子が食べれるらしいです。

{A75071BD-7301-4535-8B02-01936B3843B7:01}

試食コーナー。

{4EEBBC2F-07B0-4738-9339-28233FA955B1:01}

おいしかったので、買ってかえりました。

{E4836D93-FCB3-4C85-85D1-F41EBA58DACE:01}

おにぎり食べました。具もいっぱい。
やっぱり合う!

{DF9AB583-C9B8-4CDC-9692-D6D5E62B0122:01}

明太子豚まんや明太子ソフトクリームもありました。

{2BFFC3A5-47EC-498D-A383-1587874E4399:01}

無料の工場見学と有料の工場見学がありました。

{2AFDDB89-F70D-48F0-8821-D89AD582F888:01}

無料で十分かと…。

{217BAC1C-5C22-4552-A5A5-64FA368D6C6B:01}

今日はなんやかんやと食べたので…。
夜は明太子茶漬け。

{9895A710-15AE-4219-8EF1-90679AE60E4D:01}

おいしそうなレシピがあったので、今日の晩ごはんにでもするかな。

{227C70C9-7504-4919-9120-7460A38E31B0:01}

この3連休ほとんど明太子だったので(笑)しばらく明太子はいいかも~。

近くに、ちょっと高級感漂う?スーパー銭湯みたいな温泉 と夜はイルミネーションもやっているフルーツフラワーパーク、 お父さんは、ゴルフ 打ちっ放し…なんかと一緒に行くのがいいかも。

そんなに大きくないし、工場見学というても無料はあっと言う間で試食があるけど明太子買い物するぐらいなので1時間もいたかどうかわかりません。

こやまロールは どの辺だったのかな?
また行くことがあれば次回は行ってみよう。