今週末と思っていたレイメイングのレッスンが来週だったので、ポーンがっつりそれで予定も組んでいてぽっかり空いた土曜日です。


そして、給料前の3連休は、ほんまにいりません。 
迷惑です笑い泣き
家の用事で終わります。  

でも天気悪いみたいですね。晴れてるのは今日ぐらいとか?

昨日届きました。また、ネットでお買い物しました。
今度はアウター×2

{409A1105-3C98-4CEE-A738-8B855EA5BB28:01}

前回のはちょっと思ってたのと違うかったチーンけど、今回はかわいかったわ~。もちろん値段も~。

もう~♪冬服は買わんとこ~。これで乗り切るぞ!

花材の買い足しチェックでもしましょう~。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

そしてまだまだ、しめ縄とクリスマスリースのワークショップ募集中で~す!

{20553658-F126-4041-AAA0-49C0CEA7F4B9:01}

12月5.6日 しめ縄リース
13日 クリスマスリース
どちらも3000円。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ