今日はstudio101さんまでの道案内。
放出からの徒歩の場合。

JR放出駅 下車。快速とまります。

{8844B026-1012-4054-AB9A-4718146647CA:01}

改札口出て右へ。北口へ。
改札口は1つしかないです。

{08E346BA-55BE-4987-8250-BC014549C726:01}

長い階段と短い階段ありますけど。
短い方のすぐ右の階段おります。
エレベーターでもオッケー。


{50B22EA4-93C4-44D8-B45F-8C46D6915CA9:01}

降りたらLAWSONあります。
その先に交番あります。

交番の横断歩道渡ります。
{CEA6967A-7158-4B04-810C-8DD5DADA9C18:01}


ちなみにダイコクの路地降りると
立ち呑みどんやとたこ焼きのたこひろがあります。

{CA5B211B-B0E3-4922-AD5E-2BF2E8ADFA1D:01}

ちらっと見るだけですよ。

{249C7F44-C02E-4A1F-8E46-D360D0A7B5A3:01}


道なりに行ってクリニックとコインパーキングを左です。コノミヤまで行ったら行き過ぎです。

ちょっと歩きます。

{61CF8D44-E3FC-47C6-A759-035C2C5702F4:01}

さらにまっすぐ歩いてね。
次の次の次ぐらいの信号まで。

{736351B6-65E1-4111-B9C4-774F4170215A:01}


病院超えたあたり…ちょっと先に赤いケーキ屋さんの交差点。
信号渡らないで、右へ曲がる。

{BCEA7E95-3064-4855-9F46-8A3F30EE7CB4:01}


信号渡らないでね。

LAWSONがはるか遠くに見えます。そこを目指してね。
その手前にあります。

{F89550CC-7E51-48EF-A7C9-073739AA303D:01}


道の反対側に今津中学校が見えて来たらもうすぐ。

{BEB04036-5A5F-40F2-963D-E42A2693C889:01}

到着。徒歩15分ぐらいです。

{66839E17-98AF-4C4B-82CD-98F70B9D1D1E:01}


ワークショップの時は、連絡いただいたら放出まで迎えにいきます。
駅のLAWSON前でお願いします。(ロータリーあります)

ただワークショップが始まったら迎えに行けませんので遅れる方は徒歩でお願いします。


それにしても~今日は天気やん!えーん