梅田に行った日ごちゃごちゃしてたのでお昼はお気に入りな今福鶴見のライラクへ。

実家に用事があったので…。人が多いのは最近疲れるんだなぁ。1人で並ぶなんてありえへんし。

だいたいカフェのごはんはおいしくないのですが…。

おいしいのです!というか、あたしの好きな味なのです。

{9FABE19A-3FF7-47FC-88B9-FE35C1B343BA:01}

看板ができてる!

{00CB565E-21BF-4AEF-8497-6DB0C70F551A:01}

大入り満員でしたが、あたしの指定席は空いてましたおねがい

{30E145D6-53CD-41E6-9970-F7D8B7CFCDA5:01}

ずーっと向こうの奥に雑貨コーナーできてました。
沖縄とどこやったかな?陶芸作家さんの器や金沢の…あれなんていうやつやったかな…(笑)

とりあえず見に行ってみてくださいな爆笑

{7B057669-4A4B-49DE-93CB-CBE5A2EB37A5:01}

きまぐれランチはきのこのグラタンでした。¥850
パンかライスか選べます。

ハンバーグのランチが人気っぽい。
あたしは、タコライスも好き。

ランチには味噌汁がついてますが…今日はたまごのおすましみたいなスープみたいなんでした。

{5B032B37-25AA-4AB6-8606-1024BA38D154:01}

いつもの飛び出すサラダ‼︎

{5BE7E12D-C9ED-4257-A3E8-4EDAA92226C8:01}

おいしかったです。

{D4A924C4-9F82-4A71-B89C-BF9F53A32EBC:01}

+200円でドリンク。だいたいミニサイズなんですが~。太っ腹!普通のサイズです。

デザートも+300円で普通サイズなのです。
食べてないよ。

{2AC13DC4-8101-4892-892A-3915F6A4C868:01}


お近くの方はぜひ。