黒くなる前に行きたい…。

友達のご要望により姫路城 にいこうとなりまして。

{1CB7B3D5-36E7-4AB5-8ACC-0DC3333003FA:01}


前情報としては…。
すんごい人。整理券配ってるし…階段108段滝汗
友達情報は検索ワードみたいで何がどうでこうで…はわかりません爆笑

混雑情報なるものがあるらしいです。
来城状況 でチェック!←リアルタイムなのかは謎ですが。。。

姫路城のほかに。。。

爆笑ラストサムライのロケ地になったとこあるやん。行ってみたいねん。

キョロキョロなんていうとこ?

爆笑知らん。

ニコニコエエッガーン

圓教寺でした。


ニコニコこれ?って聞いてみましたが、

爆笑映画見てないから~~っ。

照れエエッ⁈ガーン

どないや~ね~ん!ってな感じで。
あたしも観てないてへぺろけどね。

雰囲気いい感じやし~なんせ朱印帳ガールデビューしてるので行きたいなぁと。
ロープウェイで登ってさらに1キロほど歩くみたい。

去年の紅葉も素敵。

{3332E27E-8F16-4EC7-B1B5-71F308F7D3F2:01}

やっぱり明石焼きは食べましょう。。。って
明石焼も調べて~。


すんごい調べたけど~雨☔️で中止や~‼︎ゲロー

今年はもう行くの無理かな。。。残念。
忘備録として残しておきます。


やっぱり紅葉も~鶴見緑地で終わってしまうのか~。

{C8B50E68-7661-461F-9953-EAC1F0448118:01}

キレイけどね。鶴見緑地も。

{2BA752AA-0D2A-4683-A209-C2F152109ED2:01}


サクラの葉かチラホラと落ちています。

ほんで今日はどこに行ったかというと…続く。