朝からあいにくのお天気雨くもり
今日は午後から検診なのにー。
と思ってたら、出掛ける頃にはお日様が顔だしてた晴れ

厚着して出てきちゃって失敗(´□`。)
ごめんよー。

検診では、特に問題なく。
元気ですのハンコ、もらいましたークマ
きゃっほいべーっだ!音譜

身長星67センチ
体重星8500グラム

うん。
だいぶ大きくなってる!
体重の割に身長が低いみたいだけど…(_ _。)
これから大きくなるでしょうニコニコ
母さん、気長に見守りますペンギンペンギンペンギン


朝からルンルン音譜
今日も元気いっぱいな竜くんニコニコ音譜


いただきまーすナイフとフォーク




おにぎりお粥
ちょいとお醤油をたらしてみたver.
おにぎりかぼちゃとブロッコリーとトマトのオムレツ
おにぎりきな粉ヨーグルト

最近、卵とヨーグルトを食べるよーになってチーズ
メニューのバリエーションが増えましたにひひひらめき電球
作れるものがいっぱいで楽しいードキドキドキドキ

夜泣きが始まって3日が計画。
いつまで続くかなー。
しんどいけど、母さん頑張るヽ(;´Д`)ノ





Android携帯からの投稿