エコバッグ忘れた…反省の日



今日は天気がとても良かったので

家族で自転車に乗って出かけて来ました。


お昼はパンをテイクアウトして

近くの公園で食べました…のは良いのですが。


あろうことか、エコバッグを忘れました。


沢山のパンを購入したので手で持ちきれず

仕方なくビニール袋に入れてもらうことに。


そもそもパンもそれぞれ個包装されていて

それだけでも「あぁ…」

と思っていたのに。


「おしぼりをお付けしますか?」

と聞かれたので、それだけは断りました。


そもそも…自分で作って持って行けば

何も問題ないのでは?と思います。


でもどうしても素敵なお店の

美味しそうなパンが食べたくて。


意志の弱い私です。

そんなこんなで色々反省した日。