【take out】上州御用 鳥めし本舗 登利平 | ちょっぴり幸せな時間

ちょっぴり幸せな時間

小さな幸せ感じる時を寄せ集めてみた食いしん坊の備忘録


上州御用 鳥めし本舗 登利平 http://www.torihei.co.jp/
群馬28店舗、埼玉3店舗、栃木1店舗でしか購入できない
お弁当を求めて桐生店に訪問です(*´艸`*)



ちなみに桐生店はテイクアウト専門。
お食事が出来る『登利平』も御座いますよ。



お昼に購入したお弁当の賞味期限はその日の16時。
実際食べたのは自己責任で翌3時。
だって、全然お腹減らなかったんだもーん(笑)



本当は宿をチェックアウト後『登利平』でお弁当購入して
そのまま帰宅後に夕飯がてら食べる予定でした。



が、旅の予定は思いつきの気ままが1番☆



予定外のおきりこみを昼飯として食べちゃったので
お弁当はワールドカップ フランスvsベルギー戦の
お供になっちゃいましたよー(*ノ∀`*)



上州御用 鳥めし松弁当 820円



松弁当は鶏肉はモモ肉とムネ肉のコンビ。
竹弁当(710円)はムネ肉のみのお弁当です。



モモ肉は肉厚で弾力もあって旨味も食べごたえも抜群☆



ムネ肉は薄くスライスされててシットリ柔らか♪



本来は断然、モモ肉派の私ですが
このお弁当に限ってはムネ肉の方が良い感じ~( ´∀` )b
賞味期限の時間内だったらワカリマセンけどね(笑)



この秘伝のタレとやらがまたイイ!ウンマーイ!



葉唐きゅうり つぼ漬け
お新香が2種類ってナニゲに嬉しいですヾ(●´∀`●)ノ



カリカリ梅も入ってたよ♪
今度はほんのり温かかった購入後すぐに食べたいな。
またチャンスがあったら絶対買お~っと*。・+(人*´∀`)+・。*



ご馳走さまでした。



『上州御用 鳥めし本舗 登利平 桐生店』食べログ