【ボッチ酒】桂林@錦糸町駅 | ちょっぴり幸せな時間

ちょっぴり幸せな時間

小さな幸せ感じる時を寄せ集めてみた食いしん坊の備忘録


錦糸町民になってから1番リピートしている 桂林
午前11時~深夜3時までの通し営業が有り難い♪
チョーお気に入りのご近所町中華のお店です。



高リピートの割りにはブログ登場は1年ぶり(*ノ∀`*)
毎度代わり映えしないお料理を頂くので
撮影しなくなっちゃってました(笑)



アサヒスーパードライ




メニュー



アルコールサービスのモヤシ
ご自由にどうぞの紅しょうが



冷やしトマト
本来はゴマダレが掛かってますが
私はマヨネーズ。イエス☆マヨラー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



春巻き
初めてオーダーしましたが、、、オー!ノー!(ノд`;)
あんまり好まない小振りで巻きの多い春巻きでした。



ウーロンハイ
気が済むまで浴びちゃいましょう( *´艸`)



ひな鶏のネギソース(小)
(小)表記に騙されることなかれ!
決してボッチ仕様の小皿料理では御座いませんよー(笑)



熱した胡麻油を掛けた香ばしい良いニホイ♪
食欲をグググーーーっとそそりますよ。うふふ。



チャーハン



桂林といえばチャーハン!人気メニューです( ´∀` )b
具材はチャーシュー・玉子・ナルト・ネギのザ☆王道。
しっかり味でパラしっとり具合が絶妙。



ただね、鍋の振り手で多少仕上がりはバラつきます。
私は好みの仕上がりになる方が鍋振ってる時は
100%チャーハン食べますよー(((*≧艸≦)



紅しょうがまた合うのよー*。・+(人*´∀`)+・。*
チョッピが愛してやまないチャーハンで御座います。
来年はもうチト記事アップしよーっと♪



ご馳走さまでした。



『桂林』食べログ(前回の記事はコチラから☆)