【宴の〆】長崎ちゃんぽん リンガーハット@銀座駅 | ちょっぴり幸せな時間

ちょっぴり幸せな時間

小さな幸せ感じる時を寄せ集めてみた食いしん坊の備忘録


チト、本題に入る前にヤってみた☆
『ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・』



▼わたしのねこのタイプは…
 


ヒーローだって~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
正義の味方だぜ~!

なんかカッチョイイから
気分もイイぜ~☆



 
 





うなぎ かぶとの続きです。
この日はお酒控えようって思ってたのに、、、
訳もわからぬままタクシーに乗せられ、、、



かぶとにご一緒した方の仕事仲間ふたりと合流して
銀座8丁目にある某キャバクラへ。



ふぅ(〃´o`)=3
ナゼに私までキャバクラ?!
ま、来ちゃったモンはしょーがない。



久しぶりのキャバクラだし
若いカワイコちゃんの作る美味しいお酒
遠慮なく浴びさせて頂きますよ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



何セット滞在したのでしょうか、、、
もういい加減疲れたので撤収!撤収!撤収ーーー!!!!



どこのタクシー乗り場も行列。
ご一緒した方らが大人しく並ぶ訳もなく寄り道。
タクシー乗り場目の前にあったリンガーハット 銀座店



やっぱりまだ呑むよね~(*σ>∀<)σ



東北支援メニュー
都内では3ヶ所しかない店舗限定メニュー。



ふかひれ姿煮めん 1,200円
具材はフカヒレ・モヤシ・水菜



なかなか大きいフカヒレちゃん:*(〃∇〃人)*:
コラーゲン♪コラーゲン♪



サスガの食感!コラーゲン♪コラーゲン♪



麺を啜っても頭の中はコラーゲン♪コラーゲン♪



フカヒレって煮込むスープが大事なんだなぁと実感。
リンガーハットはやっぱり“ちゃんぽん”が好き!( ´∀` )b



ご馳走さまでした。