【ボッチ酒】錦糸町 丸や本店@錦糸町駅 | ちょっぴり幸せな時間

ちょっぴり幸せな時間

小さな幸せ感じる時を寄せ集めてみた食いしん坊の備忘録


この日は4月半ば。
今はまださすがにボッチ酒はしてません。
そろそろ大丈夫っぽいなぁ( *´艸`)



生ビール・お通しのワカサギ南蛮漬け






メニュー



ポテトサラダ
スゴいボリュームだー!
芋は腹にたまるのよねぇ、、、
これでお腹いっぱいになっちゃうパターンだわ(´д`|||)



ウーロンハイ
ボッチ酒の安心安定コース♪



串焼きはボッチ泣かせの2本縛り。
なので、おまかせ5本セット野菜3本セットをオーダー。



お任せだと好きじゃないのが出てきたり
食べたいのが出てこなかったりで
あんまり頼まないのだけど
この日はどーしても焼鳥が食べたかったのです(*ノ∀`*)



ちなみに私の食べたかったのは…

おまかせ5本セット
ねぎま・レバー・とりかわ・手羽先・つくね
野菜3本セット
ピーマン・ししとう・ネギ

結果はコレ如何に!



レバー(塩) ササミのみそ焼
白レバートロリン美味しい♪ヾ(●´∀`●)ノ
みそ焼も香ばしい風味が良いです。



茎わさび
焼鳥につけてよし、まんまツマミでよし。
お酒が進みますなー:*(〃∇〃人)*:



ネギマ(タレ) つくね(タレ)
大好きすぎるネギマちゃん、美味ち♪



砂ぎも
あっちゃー。きちゃった苦手クン。
食べられないコトは無いのですが好んでは頼まない…。



炭火焼き鳥は全て大ぶりで
とーってもボリュームがありました( ´∀` )b



しいたけ・ネギ・ししとう



4種類しかない野菜串で
1番食べたかったピーマンが
出ないなんてショック過ぎて寝込むわ~!



あ。
胃痛で寝込んでたんだった。てへ。



ご馳走さまでした。



『錦糸町 丸や本店』食べログ