10年近く一緒に働いてきた女の子の
退職を会議中に突然知らされて
泣きながら会議あとの懇親会て鍋
くってる

なんで泣いてるかというと
できれば寿退社で笑顔で送って

あげたかったと思ったら涙が止まらなくてさ

話聞いたら上司に私がショック受けるんでやめることだまっていろって
いわれたんだって

麦酒飲みすぎでゲップがとまらんしー!

鍋がショッパイよ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!



※みなさん コメントありがとうございました
いきなりな事実だったので精神的に大打撃をうけてしまい
感情がコントロールできない状態になりました
懇親会で泣いているの見られたくなくて
下向いてブログ書いてごまかしたりしていたんだけど
逆にでてくるのは涙と鼻水だらけ
もう帰りたかったけど会場まで乗せてきてもらったので帰るに帰れず。

ただの退職でこんな記事かくなんてと自分でもあきれ果てるのですが
 『別れ』 に過剰に反応してしまうメンタルなので申し訳ないです
途中アメンバー記事に切り替えようと思いましたが
それは虫がよすぎるだろと思いましてこのままにします

退職する同僚に笑顔で送り出すよう
がんばって立ち直りますので。


変な記事で
不快になっちゃった方はごめんなさいね

次回は平常運転に戻ります