ちょっぴぃです\(^o^)/

無事に受験が終わりました〜(*^^*)


終わったから、のんびりした、気持ちですが、私立受験までは特に焦りまくっていました。


何故か、勉強する素振りが見られない😵😵😵😵

塾には行ってたけども、苦手な英語の個別のみ。ホントに大丈夫か???😳😳😳

って状態でした。



でも、当日しっかりやってきたようで、結果は “ 合格 ” をもらうことができ一安心😭😭😭



あとは、目指せ県立!!!ってな感じてした。



やはり行きたい高校って態度も変化するもんですね。勉強する姿が見られるようになり、そこは面接もあったので、学校で頑張ってきたようです😆😆😆



試験も面接もクリアして、こちらも

“ 合格 ” になり晴れて希望の高校生に!!!🌸🌸🌸



これにて子供の義務教育が終了になるので、本当にホッとしました😄😄😄