ちょっぴぃです\(^o^)/


18日に病院にて三男の指のピンが抜けましたー!!


当初、1本ずつ抜いていくという話でしたが、そのときに2本抜いてましたー😁😁😁


先生も、


「今日は抜く日だったよね」


と、ピンセットを用意してもらっていて


「痛くはないからねー😃😃」


と、三男に言いながら、1本目を抜き、2本目を抜こうとしたら、スルッといかなかったのか、少しグリッ😳😳って抜いてました。

抜いた箇所から出血し、今後の説明をしながら、ガーゼで止血してた😅😅😅


今後の状況によってはリハビリも必要とのこと。でも、しあさっての受験に間に合ったので良かった😆😆😆


三男と帰りの車で、急に2本抜いたのはビックリしたよね😅😅😅、なんて話をして帰りました。