ちょっぴぃです\(^o^)/


そろそろ、そらさん(猫🐱)のご飯がなくなってきたので、健診と状況確認のために病院に行ってきました🚗


前から、膀胱の中に砂が沢山あって、それを排出させるために(そうでないと尿結石に💦💦💦)


ヒルズプリスクリプション・ダイエット

尿ケアs/d(エスディー)


を食べて様子を見てました。


本来ならば、定期的に病院で診てもらい状況確認していくのだけど、病院嫌いのそらさんは、毎回麻酔をしないと診察できない😭😭😭😭


麻酔は体に負担がかかるので、少し間をあけて病院に行きます。だからその時には、できることはできるだけやってしまおう!!ってことにもなってます。


で、今回のエコーではかなり良くなっていて脂肪は見つかるものの以前のような砂がキラキラ✨というのはなかったようです。


ご飯も、s/dからc/d(シーディ)に変わりました。


そらさんは行きませんが、一週間以内に血液検査の結果を聞きに行くことになってます。


今更ながですが本当に病院選びは大変です。以前の病院との相性が悪く、どこに行ってもダメになってしまった😱😱😱


他の猫たちが普通に診察されてるのをみると羨ましいです😭😭😭


診察が終わり帰る頃には麻酔が醒めて、威嚇しながら鳴き震えていました。


保険に入っているのですが、検査や健診のためかなりの額👛に😵😵😵😵。


でも、7歳なので、心配事は少しでも減らしたいからーー。って思ってます😊😊😊


なにもないと良いなー🙇🙏🙏🙏