ちょっぴぃです\(^o^)/

この日は色々なことが重なった日でした😵😵😵

まず三男。

私立受験の願書を郵便局で出してきました。これで、あとは本番を迎えることができます。

ただ、ついたかどうか心配な私は後で追跡をしようと思ってます💦💦💦

午後は塾。頑張ってください!!


次男。

年末に行われた大会で勝ち続けたので、本日その続きとなりました。場所が遠いのでほぼ始発で会場に向かいました。

結果は、二回戦敗退😭😭😭
でも、一回戦で終わるかもしれないと言っていたので、良い結果で終わったのではないかと思います😆😆😆


長男

本日から、学校がスタート。しょっぱなからテストだそうで、朝から沈んでました😱😱😱


三男の受験、これからなんだけど、本当に夢に向かって頑張ってほしい😆😆😆
ファイトだーーー!!!

長男もテストが大変なようだけど良い結果を出して、やはりやりたいことができるように結果を残してほしい!!

次男もまたすぐ大会のため部内戦が始まるとのこと。レギュラー勝ち取れるように頑張れ!!!


応援ばかりです😆😆😆😆