去年は本当に色々あった一年でした。


一番は仕事を辞めたことかなー。
6年ぐらい働いてましたが、諸事情で辞めることになり、すぐに新しいところに行って頑張ろうと思いました。

だけど、人間関係って難しいですね。新しいところではストレスにより食べることができなくなり、動機が激しくなり、息子の受験関係にも響き、危うくうつ病になりそうだったので、そこから逃げました。

今はだいぶ落ち着いて元気になりましたが、その時の経験は今思い出しても吐き気がしてきます😵😵😵

仕事に関しては、息子の受験が終わり落ち着いたら探していこうと思ってます。そこでもなにかあるかもしれませんが、なんとかやっていけるように!!と、思っています。

他にも、息子のケガ!!や親の入院。心配事つきませんが、一つずつ向き合っていきたいと思います。

コロナが終わることはまだ、なさそうです。みなさん、お体には気をつけて良いお年をお迎えください\(^o^)