ちょっぴぃです爆笑



買い物から帰ってきてら、


宅配便が2つ届いてましたびっくりびっくりびっくり




それはなんと、


猫のご飯用の皿!!!!!!



フェリックスというフードのバーコードを応募葉書に張り付けて出しておいたものでしたおねがいおねがいおねがい



まさか、2つもあたるとは、、、。



本当に欲しかったものなので


助かりましたーーーハートハートハートハート


さっそく、使ってみました。



そらさんの反応は、、、????????





無事に使ってくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


猫って新しいものに敏感なので、

ちょこっと心配でしたが、

これで、安心しました照れ照れ照れ照れ