ちょっぴぃです星


朝から咳き込みが激しい息子③。

息子②にお願いして朝早くから水を飲みに行ったりしていたようです。


息子①の弁当もあることからなかなか事がうまくいかなかったですえーんえーんえーん



朝熱を測ると39.8℃

食欲はなくダウンチーンチーンチーン



医者から処方されたロキソニン半分を飲ませ様子見に。
また、よく見ると唇がカサカサポーンポーンポーン



息子②にお願いして、ポカリを2本買ってきてもらいました。


それを何度も何度も飲んだりしていたら、
どんどん汗がでてくるでてくる、、、、。

トイレの回数も増えていく。


唇もぷっくりに戻っていくーデレデレデレデレデレデレ



と、なっていきました。ただ咳き込みが夜中凄かったので、本日やっている病院へきております。


落ち着いてくれるとよいなー。です。



みなさんもお気をつけてm(__)m