ちょっぴぃです爆笑


正月になるとでてくる福袋🎵

お下がりが多い息子③、ズボンをすぐダメにする(穴が開くアセアセ)息子②。

で、息子①のズボンを買う所で福袋があったので買いました照れ照れ


サイズは

息子②  160cm
息子③  150cm

来年のことを考えて息子③は少し大きいサイズをと思ったのですが、着させてみたらほぼ大丈夫爆笑

息子①もズボンを紳士サイズで購入。
しかし、トレーナーを買い忘れたという一言があんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


後日、息子①のために、紳士のLサイズのトレーナーを買ってみた。少し大きいかと思ったら普通に着れてましたアセアセアセアセアセアセ


みんな大きくなりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら