ちょっぴぃです爆笑


イオンで開催されているワンピースのくじ照れ


買い物後、息子②と③にそれぞれやってきてもらいました。


私と息子①は息子③の様子を見守っていたので気づかなかったのですが、


見守り終わりで、息子②を探したら(息子②は、自分の引きたいところでやっていたので場所ご離れていたのです)、


「おめでとうございます爆笑
との、お姉さんの前で何かをしておりました。


その何かというのは、


C賞が当たったということ爆笑爆笑爆笑爆笑


内容は


○ ワンピースの絵が入った携帯ウエットティッシュ

○ 500円のイオンの商品券


でしたびっくりびっくりびっくりびっくり


本人も、引いたときはわからなかったらしく


くじの所のお姉さんに

「これを持ってあちらに行って下さい照れ

と言われただけだったようで、


受け取ったものを見て喜んでました爆笑爆笑爆笑


その後私が受け取りましたが口笛口笛


こういうものに関しては息子②がよく当たります照れ

本当にスゴかったですルンルンルンルンルンルン