叫びスマホの調子が悪くなってしばらくたちますが、、、、




未だに携帯会社に行けてませんショック!




まだ、使えるから、、、、、、



と思ってしまうというのもあるし、



やることがあるから、先延ばしにいているのも確かだし、、、、叫び





今までならば、ほとんど動かなくなってきてから



機種変更をしてきましたが、




今回は、




どうしても、、、、、、





【 パズドラ 】



があるから、機種変更の前にをしなければならないから





(データが消えたら、、、発狂するかもしれない叫び



タイミングが難しいガーン





でもこの間 ママ友から



「ちょっぴぃさんの考えていた機種、品切れみたいですよ。

早めに行ったほうがいいかも」



と言われてしまったので、どうしようかと、、、、、、、あせるあせるあせる




対策必須になってきましたあせる