ちょっぴぃです爆笑

本日は息子①の授業参観&懇談会&委員決めでした。


授業参観はとても楽しくみることができました。懇談会も担任の先生が三年間代わることがなかったので、これからの進路に向けた相談が、しやすいかなおねがいと期待しています。

ただ、ビックリしたのは今日が最初で最後の学級懇談会ということでした。





そ、し、て、、、、。


先生からのお言葉、、、


「さて、いよいよ×××ですねニコニコ
(×××のところを忘れてしまいましたアセアセ


で、みんながキョトンとしていると、

「委員選出ってまだですよね」


となり、選考さんが入ってきましたアセアセアセアセアセアセ



立候補はでなかったので、


くじ引き!!!!!!!!


先生が、番号を引いてドンドン決まっていきますアセアセアセアセアセアセアセアセ


そして、、、遂に、、、、


恐れていたことが滝汗滝汗滝汗滝汗



呼ばれてしまったのですガーンガーンガーンガーンガーン



補欠2で!!!!!!


まっ、補欠2なんですけどねアセアセアセアセアセアセアセアセ


今回は息子②の方でも補欠5だったりするので、

補欠ばかりですが当たってますガーン


でも、補欠なので良しとしとこうと思ってます照れ照れ照れ



今日一日、大変なものでした、、、。


傘に降られたのは少しだったので助かりました自転車


明日はのんびりしたいな~と思ってます照れ照れ照れ照れ