ちょっぴぃです。


本日、息子①は午後から部活があるため弁当なのですが、


顧問が変わると状況も変わるため、今本当に眠いOo。。( ̄¬ ̄*)




以前の顧問はまだ給食が始まっていないとき、午後の部活があると弁当に

なるわけですが、その場合、



朝練がないのです。。、




そうなると、



学校が間に合うように作ればいいので、小学生が登校する時間よりも


後に、できていればいいのですが、



皆さんお察しの通り今回は、、、、、(察してない?)



弁当なのに、朝練が!!!!!!!





あるのです。





本人は土曜日に部活がなかったので(通常だと土曜日は部活だった)


練習できる時間がふえることはとてもうれしいことなので


よいのですが、



一時間もお弁当の時間が変わってくると



それは、もう大変です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






でも、頑張ってつくりました。。。。




五月には部活の保護者かいがあります。そのときに誰か

このことについて提案してくれないかな~(;^_^A



と、あわい期待を抱きながら、



今後も起こるであろう弁当作りに対策を練っていきたいと思っています。


(思っているだけだけど・・・・)




でした。。。。。




あーーーーーーあ。



眠い!!!!!