ちょっぴぃです爆笑


昨日、夕飯の時間帯に

そらにご飯をあげて

ちょっとしたころに



『ママ!! そらが吐いた~ガーンガーンガーン



との、子供たちの声!!!!!!



見ると、椅子の下で吐いてましたガーンガーンガーンガーン



あわてて、病院に電話するもつながらず、、、



ペットショップに電話するも、



カットの方の電話番号に


間違えてかけてしまいアセアセアセアセアセアセアセアセ



「折り返しお電話しますニコニコ


との、連絡、、、



なかなか電話が、来なかったので

ほかの病院に電話したら、


つながったえーんえーんえーん


で、吐いたことを伝えると


「勢いよく食べたのかもしれません。
もし、また吐くようなら連絡下さい」


と言われ、様子見に、、、。



その後、


ペットショップからも電話がきて

話をしたら


同じようなことを言われましたアセアセアセアセアセアセ






その後、吐くこともなく


元気に走り回っていたそらニコニコニコニコ



一安心ですラブラブラブラブ



良かった良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き