ちょっぴぃです爆笑


この時間になって腹痛も胃痛も
おさまりました照れ照れ照れ


そして、、。



宿題の結果は



息子②、③の本日の目標分は

なんとか

クリアー




できました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




でもね、でもね、アセアセアセアセアセアセ



みてみるとね




絵のはずなのに





全く

塗られていないのが


多い、、、、、もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや






でも、


二人は


頑張ったというので


終わりになりましたニコニコ




頑張ってるなら

良しルンルンルンルン


と、ウインクウインクウインク




あとは、


息子②は

自由研究、、、




息子③は

工作の色塗り






です。












ちなみに


息子①は

まだまだ、ありますアセアセアセアセアセアセ



どうなるんだかガーンガーンガーンガーン



明日の頑張りは、果たしてあるのだろうか????????


なんとかなってほしいです流れ星流れ星流れ星