先程面会終わりました










輸血の必要なし


必要性は薄いでしょう

とのことです



なので

拡散してくださった多くの皆様


また改めてこの記事をリブログしてくださるか

【拡散不要】と記事に付け加えてくださると

大変嬉しいです。




1日も経っていないのに

こんなに多くの方に拡散と応援の声をいただき

本当に感謝と驚きの気持ちでいっぱいです



本当に本当に

ありがとうございます







5分ほどの、あっという間の面会でした


全ての機能が上昇してきてる

バイタルが安定してきてる

血圧、体の中の循環も

かなり回復してきてる



貧血の数値 PCVが2%上昇(23%)



まだ貧血状態ではあるが

危機は脱した、とのことです



全てが安定してきてるため

痛み止めを入れることができたそうです



痛み止めの副作用で

眠気が出るので

トローンとしたちょびになっています



それだけ痛み止めが強いということでしょうか



痛み止めが強いということは

痛みも強いってことですよね




お顔をあげて目も開けて

首を持ち上げていました



直接触ることもできました


『ん…だぁれ?』


と言ったかんじの薄い反応


でも1回だけ

尻尾を振ってくれました



このまま順調に回復すれば

予定通り

手術して3日後の

4/28(金)の夕方には

退院できるでしょう

とのことでした



心の底から

ホッとしました



ただ油断はできないので

このままICUみたいな部屋に

酸素濃度を濃くしたまま今日1日

入れて様子を見るそうです




ほっとしたら体の力が抜けて

肩が軽くなりました



さっきまで体がこわばって

首・肩が重たかったし

手足は冷たかったです



とりあえず、これから帰って

15時には寝れそうです


ホッとしたのでしっかり眠れると思います


明日もまた面会に行きます





数日のうちに

いい報告ができるといいなと思っています




改めて申し上げます


初めましての方も

たくさんいらっしゃいました


拡散してくださった方

気にかけてくださった方

心配してくださった方

涙してくださった方


ちょびと私のために

お時間頂戴いただき

本当にありがとうございます