【追記(2023/04/26)】

輸血が必要なくなりました

お騒がせして申し訳ございません

そして拡散してくださった多くの皆様
本当にありがとうございます。

ー追記終わりー








久々の更新が
こんな記事になってしまい
申し訳ございません。



ちょびに
輸血が必要
となる可能性があります。


ご協力を仰ぎたく
取り急ぎ記事をあげさせていただきました。





【輸血が必要な理由】
肝細胞がん(悪性)の手術を受け
術後の経過が良くないから



【経緯】
4/21(金)かかりつけ医で腫瘍見つかる
4/24(月)最先端医療の病院で検査する
肝細胞がん(悪性)だろうとのこと
手術を決めそのまま預ける
4/25(火)手術無事成功



腫瘍が10㎝もあり
その切除をしたら
極度の貧血になった

それだけ大きな内臓(腫瘍)を
体の外に出したので
その分の血も失っている

そして
それに併せて体の循環も悪い

このまま回復せずに
亡くなる可能性あり

病院側も供血犬を探すが
ご家族の方でも探して欲しいとのこと。



【供血犬の条件】
・20㎏以上
・5歳前後
・妊娠、腫瘍歴がない
・ワクチン接種などきちんと行なっている




【ご協力できそうな方】
私に連絡ください

save.chobi@gmail.com


私から協力できる方の情報を病院にお伝えして
輸血が必要になると判断したら
病院から私に連絡が来ます

そしたら私からご連絡差し上げます。

ご協力できる方と病院が
直接やりとりすることはございません。

全て私を介して行います。




ご協力を仰いでいて
さらに図々しいお願いで申し訳ないのですが
もし輸血が必要となりましたら
病院までご足労願います🙇‍♀️


【病院の場所】
埼玉県川口市

詳しい情報はメールにてお伝えします。



最後にちょびの頑張ってる写真
術後のちょびと腫瘍の写真です


















無事にお姉ちゃん(私)のもとに帰れるように

僕、頑張るよ