風がつよいですね。

 

まだまだ夕方になると寒いので体調管理は大事です。

 

友人で歯医者さんがいるのですが

 

彼女曰く 口内環境は体調管理の第一!

 

菌は口から入ってくるよ~って

 

教えて頂いた日ぐらいは 頑張らなきゃと思い

 

昨夜は寝る前に歯磨きの後 うがいまでしっかりしたら

 

気分的な部分もあるけど 今朝はなんか喉の調子がいいです。

 

 

日曜日は 栃木より横浜店へご来店頂きありがとうございました!!

 

も~~めちゃくちゃあま~~い♡いちごをいただき 大感激です。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 ご存じでした?

 

正統 イチゴの食べ方。

 

いままでは イチゴの先の方から食べておりました。

 

「イチゴは先の方が甘いから ヘタをとって ヘタの方から食べると最後はあま~~い!でおわるんだよ」

 

と 教えていただきました~

 

(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

 

確かに、 頂いてみると その方が断然おいしいです。

 

是非 試してみてくださいね♡

 

もう イチゴの芳醇な香りで事務所はパラダイス~

 

 

仕事してま~~す♪

 

お仕事もいいことありました!(^^)!

 

お部屋探しをされていらっっしゃた方の保証会社審査OKでました!

 

お母さまの介護をされていらっっしゃたので 昨年のご収入証明は

 

かなり厳しかったのですが、ご預金もしっかりされていらっしゃたので無事OK.。

 

月末にご契約となりました~(^_-)-☆

 

 

先程 ご連絡させていただいたら

 

もうすでに片付けを開始されていらっしゃり

 

「も~なにがなんだかわからない状態です~~」(笑)

 

春ですね。

 

 

 お持ちの空き物件等ございましたら 是非当社にもご紹介させて頂ければ嬉しいです♪

 

広告は何社の不動産屋にお願いしても基本OKです。

 

ご連絡おまちしております~。