洗車すればいつも雨・・・ | 九頭神會(たっちゃんのぶろぐ。)

九頭神會(たっちゃんのぶろぐ。)

スキンヘッド推奨委員会

お久しぶりですねぇ~




お久しぶり過ぎて多分忘れちゃった人もいるかも




チェックリストにものってこないかも




ってかチェックリストから外されちゃったかも






・・・・・・・・・・orz=3ぷすっ



飛鳥の 「はじまりはいつも雨」




的な感じで始まりましたけどね




皆さんも経験あると思いますが




せっかく洗車してワックスかけたのに




次の日には雨・・・・・




ぺっ!ぺっ!




ばーか ばーか 空のばーか!!




なんて経験あるでしょ?(空に唾吐くと自分に返ってくるのでやめましょうw)





これってね、実は低気圧を自分で感じ取ってるんではないか?




じつは、低気圧が接近してるのを身体が感じ取って無意識に鬱々としてるもんだから




「よし!洗車してスッキリしよう!!」


なんて張り切って洗車しちゃう




そしたら次の日あたり来ますよ雨が




でもね




そこで「こんにゃろ!!せっかく洗車したのに」




なんで思わないでちょっと考えてみなさいよ




キッタナイまま次の雨でまた汚れ重ねなくて良かったと思いなさいよ




大人が許される水遊びがまた出来ると思いなさいよ




モノは考えようで気持ちが豊かになるんですよ




なんてね もっともらしい事書いちゃってますけど




そうでもしないとこんな鬱陶しい時期やってられんわ!!(##゚Д゚)イライラ