久しぶりの更新です。

Gwは休みではなく、仕事でーす。

トホホ(;´д`)


早く仕事をリタイアしたいけど、貯蓄が少なーーい。




最近の時計は大好きなGショック
銀色はとても使いやすいのでオススメですね。
少し重いけど(笑)。

もう、時計の熱は冷めてます。


ここ5年のブームは食事です。


魚から肉、フルーツ、なんでも食べます。

うなぎ、カツ、ステーキ、刺身、寿司、パフェ、なんでも好き。


休みはついつい美味しい店を探してお出かけしてます。



あと、ここ5年くらい、ニューバランスの靴が好きでした。


まー、いろいろ履いてみたけど、

どれが良いか?


個人的にはM2040が最高の履き心地でした。

次にM1700、

次にM990あたりですかね。


M1400はどうか?
悪くないけど・・・・・。


正規店にはもう売ってないけど、M2040が間違いないです。

歩くのが楽しくなる靴です。