数年前に1度ミルガウスGV黒を買ったけど、ロイヤルオーク購入時に売ってしまって後悔していた。

その後、ずーーーと、ずーーーと買いたい買いたいと思って今になってしまった。


ロレックス ミルガウス116400GV黒

他のロレックスのモデルにはない、このグリーンガラスがたまらん。

デザインもおもちゃみたい。

針も曲がってる。

嫁の性格みたいに曲がってる(笑)。

遊び心のあるデザイン。

パチモンみたい。

まだまだこのモデルは作ってほしいけど、いつまであるかなぁ。

まだまだ作って欲しいなぁ。

ミルガウス116400黒は先に引退したけど、人気なかったんだろうな。

ロレックスも利益を上げたいので人気のないモデルはどんどん生産中止かぁ。

数年前にZブルーを出してGVの在庫処理に走ったのかなぁ。

いつまでも現役でいてほしいなぁミルガウスGV。


今日も貴島明日香に癒されるとするか
(о´∀`о)