北川景子が結婚して落ち込んでいるベルです。


それはそうとフルーテッドベゼルを並べてみました。



左からデイトジャストSS×WG、デイトジャストSS×YG、デイデイトYG


〈デイトジャストSS×WG〉
1本あると重宝する時計

〈デイトジャストSS×YG〉
一番派手なのが SS×YG コンビ。
今までは コンビは中途半端だと思っていましたが、今になってコンビの良さがわかってきました(笑)。
特にSSとYGの色の対比が良い。この対比が売りの時計なのかなぁ~。デイデイトYGよりコンビのほうが派手なのは今までなって気づきました~。

〈デイデイトYG 〉
背景色を肌の色に近い布を置くと、あら不思議、一番地味に見えます。※心理的威圧感は無視します。




明日も平和でありますように