金無垢機械といえばFPジュルヌが有名???ですがレベルソも金無垢機械を出していますヽ(゚◇゚ )ノ。


因みに機械の地板も金無垢です。


まあ、金無垢だからと言ってなにかが変わるわけでもないんですけどね。


錆びるかどうかなんてわかりませんし。


たまに本気を出してくれるルクルトさんですが、普段から本気を出してほしいものです(#`ε´#)。


そして、内面(機械)ばかり力をいれないで外見も力をいれてほしいな~。



時間を忘れたい時、話しに集中する時はこのように裏返します。


こうしたらもう時計ではないですけどね。


吾輩、ポロをするわけではないし馬なんて1回しか乗ったことないので


どう使ったらいいかいまだにわかりません。




将来、子供のオモチャにされないといいんですけどね(>_<)。