高校時代の同級生が住む長野は茅野へ。

コロナ経て5年ぶりにお邪魔させてもらいました。




景色抜群!

昼間に飲むビールが最高すぎてごめんなさい🙏





畑で抜いてきたたネギを即焼き!







もろこしも甘くて美味い!




肉柔らかくてホント美味い🍖





美味い!

しか知らないくらい

美味い!しか言ってない笑






高1の娘との会話の中で

『まさはるくんとはいつからの友達なの?』


『同じ高校で部活も一緒だった友達だよ。

丁度今の桃の歳に出会った感じだね。』


知り合って30年が経過してる時間の早さに驚いた瞬間でした。




楽しいBBQも束の間

天気急変し、家の中へ避難。


ちょっとした夕立かなと思いきや中々の時間と雨量☔️



降っても少しだったり、夜遅くに降ったりはあるもののここまでの雨は滅多に無いと地元の方が言うのだから相性が良くなかったのかな。



あいにくの天気でしたが、

雨のおかげでステキなプレゼントいただきました。🌈









夕日に照らされる雲がなんとも言えない。





首都圏じゃ見る事がほぼない雲海も!!








雨上がってりんごちゃんも喜んでましたな🐕






長野の夜の花火。

高めの標高と雨のおかげか気温がめちゃくちゃ最適。

なんなら若干涼しいくらい。


汗ばむことなく夏の夜に花火が出来るのはいいですな。






友人ご家族さんにも久々にご挨拶出来て良かった。


自然の中で子供達と過ごせる貴重な時間

感謝感謝です!