6月20日
学生時代からずっと聞いてたSIAM SHADEのNATCHINさんと昼間からお出かけさせてもらう最高の1日のスタート。









5月に

昨年のバイク事故により鎖骨に入れていたプレート抜き手術の退院飲み会をさせてもらった際、スタートから最後まで4時間ほどずっとお互いビール🍺


僕も好きですが

にいさんのビール好きな事を知り、より美味しいビールをご一緒させてもらいたいなぁって思ってどこか美味しいビール🍺

鮮度の高いビール🍺

ってどこにあるかなぁ


ビール工場の出来たてって美味しそうだなぁ🤔



から検索したら工場見学後に出来たての3種類ビールを試飲が出来るのを知る!



早速工場見学の提案をさせてもらったらokをいただき




いざ!




シャトルバスに乗って工場に向かう🚌




2人掛けの隣に座らせてもらい若干緊張。




工場到着🏭




ビールが今日まで出来上がるまで、

出荷までの工程など約50分のお話を聞きました。



見学後、待ちに待った出来たてビール🍺







うっ!うまい!!

なんてクリアな!


水みたい!!!!


くさみなど勿論なく、体に染み渡る!!!


うめぇ!!!









マスターズドリームと香るエールもいただきました。


めちゃくちゃ美味い!!





ご馳走様でした!



試飲を終えて

調布で降りにいさんが調べて下さった良さげなお店で本飲へ🍺








この日、にいさんに教えていただき

わたくし日本酒デビューしました🍶

こんな美味しいとは!


にいさんのお酒選びは

SIAM SHADEで復興ライブをやられてたとおり被災地の復興に役立てられたらとの思いから

東北の銘柄を選ばれておりました。



天ぷら美味しかったです。




そして、にいさんの地元で呑ませていただき感謝感謝の1日でした!



最高な時間を過ごせたのが信じられません。


NATCHINさんありがとうございました!!