久々にみなとみらいを歩いたな。










高校3年の時

学年の中でも彼女が途切れた事がないヤツに聞いたそいつのデート方法をモデルに行動してみた事があったな。




メシはカプリチョーザ行って


カルボナーラとサラダ


んで、そのあと臨港パークまで散歩して夜景見ながら話したら、まぁ付き合えるよ!





半信半疑だったが、何回かイメージデートして当時好意を抱いてた別の高校の二つ下の子を勇気出して誘ってみたよ。

出かけるまでの間のポケベルでのメッセージやりとりした期間もエモし。


カプリチョーザがどれくらいの価格帯か知らないし、バイトで得た少ないお金で足りるかそわそわしながら

でも、付き合えるならGoでしょ!!って

そいつの言う↑通りに遂行してみたところ!!



なんと!



驚きの!!



余裕でフラれるっていう。笑




帰りの電車で手を繋いだら高3の男子は勘違いするからやめれ!!笑




そのカプリチョーザがこのランドマークタワー下のドックヤードガーデンにあって通るたびに思い出す笑




書いてたら


カルボナーラ食べたくなった😄